ZOO神戸, コレクションインタビュー

Vol.33 夢崎くらら さん

神戸のキャバクラ ZOO神戸夢崎くらら. さんに以下の質問に答えていただきました。

rjqvghnhdld4

screenshot_2017-02-28-22-50-16

男性に求めるものはなに?
心✨
10年後、何をしていると思う?
人間⭐️
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
歯科助手( ´∀`)ナース服よ🎵
得意料理は?
パスタに野菜炒めに😋・・・
どんなおばあちゃんになりたい?
マギースミスみたいなどっしりした感じ👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
あめちゃん、チョコ🎵
自分だけのとっておきの美容法は?
バレエストレッチ✨
明日死ぬとわかったら何をする?
みんなで日本酒飲みまくる😆
挫折したときの立ち直り方は?
時間かかるねん でも励ましで回復する‼️
体型をキープするために気をつけていることは?
姿勢よくしてるねん☺✌
自分の身体で一番好きなところは?
ゆび💓
メイクに掛ける時間は?
短い❗️
ストレス解消法は?
一人カラオケ🎤
彼氏にしてほしい服装は?
シンプルめ。なのに時計おしゃれな感じ✨
今のお店で働くことになったきっかけは?
素敵な友達がいたので🎵
自分の性格を一言で言うなら何?
猫💕
好きな動物は?
猫🐱
生まれ変わるとしたら男?女?
オス猫⭐️
休みの日は何をしてる?
映画ハンター‼️
オフのファッションは?
カジュアルめ^^
チャームポイントは何?
ゆび💖
夜の世界に入る前と後で何が変わった?
夜の世界もおもしろい。怖くない🎵
好きな女の子がいます。好かれるにはどうすればいいですか?
形から入りましょ。彼女の服装の好みを聞き出します💓
面白かったお客様の話を聞かせてください
便秘情報 笑
男の人が飲んでたらカッコイイと思うお酒は?
シャンパン✨

夢崎くらら」さんが在籍している「ZOO神戸」等、神戸のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です