Sunset Lounget 松山, コレクションインタビュー

Vol.34 九条れな さん

愛媛のキャバクラ Sunset Lounget 松山九条れな. さんに以下の質問に答えていただきました。

hbznzgl2xz7k

hipmiyelytor

男性に求めるものはなに?
優しさ❤️
10年後、何をしていると思う?
結婚してたいなー‼️
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
お寿司屋さんとか❗️
得意料理は?
ハンバーグと餃子💓
どんなおばあちゃんになりたい?
笑顔の可愛いおばあちゃん💖
バッグの中にいつも入っているものは何?
ティッシュとハンカチと風邪薬❗️ 笑
自分だけのとっておきの美容法は?
ベビーパウダーとかベビー用品使うこと♡(°´ ˘ `°)/
明日死ぬとわかったら何をする?
手紙を書く❗️
挫折したときの立ち直り方は?
『今は休憩時間!』と常に割り切る‼️
体型をキープするために気をつけていることは?
苦労を感じないようにするヾ(●´∇`●)ノ
自分の身体で一番好きなところは?
お目目👀
メイクに掛ける時間は?
15分‼️
ストレス解消法は?
お風呂とお布団に入る💕
彼氏にしてほしい服装は?
ラフなのが1番いいな(*´-`*)
憧れの職業は?
ネイリスト❤️
最近のマイブームを教えてください
クマのプーさんを抱いて寝るzzz
今のお店で働くことになったきっかけは?
地元(宮城)の系列店がいい所だったから、松山でもお世話になりたくて選ばせていただきました💓
自分の性格を一言で言うなら何?
のんびりやさん☺
好きな動物は?
ハムスター🐹
生まれ変わるとしたら男?女?
女の子がいいな⭐️
休みの日は何をしてる?
お買い物とか、お昼寝とか🎵
オフのファッションは?
ゆるーいやつ(*´-`*)
チャームポイントは何?
目👀
理想の上司は?
優しいけど、ちゃんと的確に叱ってくれる人✨
今までで一番高価な買い物は?
車❗️ 🚗
印象に残っているお客様は?
人生で初めて指名をくれた人✨
夜の世界に入る前と後で何が変わった?
特に何も変わらないけど、皆に優しくなれた(*´-`*)
好きな女の子がいます。好かれるにはどうすればいいですか?
優しく接すれば良いと思う⭐️
何フェチ?
匂い❗️ぶっちぎりで匂い‼️
ぶっちゃけ肉食系?草食系?
んー…… (๑´ㅂ`๑)
Sですか? Mですか?
割とどっちでも行ける❗️ 笑
男の人が飲んでたらカッコイイと思うお酒は?
ウィスキー✨
男のパンツはブリーフ?トランクス?ボクサー?
ボクサーパンツ⭐️
デキる男とは?
うまく女の子を扱える人‼️
今、一番欲しいものは?
空気清浄機❗️

九条れな」さんが在籍している「Sunset Lounget 松山」等、愛媛のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です