ZOO東京, コレクションインタビュー

Vol.35 かおり さん

東京六本木のキャバクラ ZOO東京かおり. さんに以下の質問に答えていただきました。

1dgpjvreeiin

ghi8lyuhsfff

男性に求めるものはなに?
思いやり✨
10年後、何をしていると思う?
楽しい毎日を過ごしてると思う☺
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
会社員⭐️
得意料理は?
和食‼️
どんなおばあちゃんになりたい?
かわいいおばあちゃん👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
スマホ、化粧品📱💄
自分だけのとっておきの美容法は?
エプソムソルトバス🎵
明日死ぬとわかったら何をする?
寝る😪zzz
挫折したときの立ち直り方は?
諦める😅
体型をキープするために気をつけていることは?
夜遅い時間にごはん食べない❗️
メイクに掛ける時間は?
10分‼️
ストレス解消法は?
たくさん寝る😪zzz
彼氏にしてほしい服装は?
カジュアル🎵
キャバ嬢を何歳から始めた?
23歳✨
憧れの職業は?
社長‼️
生まれ変わるとしたら男?女?
女💕
休みの日は何をしてる?
たくさん寝る😪zzz
今までで一番高価な買い物は?
車🚗✨
夜の世界に入る前と後で何が変わった?
化粧が上手くなった☺✌
好きな女の子がいます。好かれるにはどうすればいいですか?
相手の気持ちを考えるようにする⭐️
初デートで行きたいご飯屋さんは?
お寿司屋さん🍣🎵
男の人が飲んでたらカッコイイと思うお酒は?
ワイン🍷✨

かおり」さんが在籍している「ZOO東京」等、東京六本木のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です