エルミネ和歌山, コレクションインタビュー

Vol.36 逢沢みゆ さん

和歌山のキャバクラ エルミネ和歌山逢沢みゆ. さんに以下の質問に答えていただきました。

bkv2rqbg5niz

hsllbdboknzf

男性に求めるものはなに?
包容力🎵
10年後、何をしていると思う?
うーん。。兼業主婦になってたい❤️
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
お葬式屋さん⭐️
得意料理は?
ハンバーグ・フライ物‼️
どんなおばあちゃんになりたい?
シワがいっぱいのおばあちゃん👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
携帯・ポーチ・財布📱👛
自分だけのとっておきの美容法は?
米をやめて主食をキャベツにする❗️
これで太らなくなったし、お酒で荒れたお肌も治ってきました💓
明日死ぬとわかったら何をする?
財産使い果たす勢いで遊び散らかすw
挫折したときの立ち直り方は?
自らどん底まで落ちて上がるしかないところまでいく‼️
体型をキープするために気をつけていることは?
主食をキャベツに変える。家では水しか飲まない。YouTubeでエアロビクス🎵
自分の身体で一番好きなところは?
首💖
メイクに掛ける時間は?
35分‼️
ストレス解消法は?
ひたすら音楽を聴く・ゲーム⭐️
彼氏にしてほしい服装は?
B系以外だったらOK‼️
キャバ嬢を何歳から始めた?
20歳✨
憧れの職業は?
声優さん‼️
最近のマイブームを教えてください
オルクスオンライン・筋トレ🎵
今のお店で働くことになったきっかけは?
若いうちしか経験できない事だからやってみようと思いました☺
自分の性格を一言で言うなら何?
ツンオッサン 笑
好きな動物は?
犬🐶(猫アレルギーの為)
生まれ変わるとしたら男?女?
女❗️❗️❗️
休みの日は何をしてる?
寝る・ゲーム・看護⭐️
オフのファッションは?
シンプル^^
チャームポイントは何?
滲み出るオッサン感と湧き散らかす親近感🎵
理想の上司は?
アメとムチの使い方がうまい人❗️店長‼️
今までで一番高価な買い物は?
車🚗✨
印象に残っているお客様は?
ミステリアスやけどしつこくなく優しい人💖
夜の世界に入る前と後で何が変わった?
昼夜逆転の生活・食事😅
好きな女の子がいます。好かれるにはどうすればいいですか?
急がず、向こうから寄ってきてくれるくらい信頼を得ることが大事だと思う🎵
お客様から戴いた最高額プレゼントは?
ルブタン👠❤️
一番よかった月はどのくらい稼ぎましたか?
内緒ですw
面白かったお客様の話を聞かせてください
ストレス発散にいつも来て頂いてるのに、あたしのテンションが高すぎて更にストレス溜めて帰って行く方。笑
でもまた来てオーラスです。w 何しに来てんのやろw
男性の落とし方を教えてください。
素でいる事💖
何フェチ?
髪型フェチです❗️前髪上がってる人大好き❤️
ぶっちゃけ肉食系?草食系?
最初は草食、後から肉食です💕
Sですか? Mですか?
ドMです‼️
どうやって誘われたい?
なにを?w
今日の下着は何色?
ピンク✨
初デートで行きたいご飯屋さんは?
もんじゃ焼き⭐️
男の人が飲んでたらカッコイイと思うお酒は?
魔王✨
男のパンツはブリーフ?トランクス?ボクサー?
ボクサー❗️
デキる男とは?
何も求めない人‼️
今、一番欲しいものは?
遊べる時間😅

逢沢みゆ」さんが在籍している「エルミネ和歌山」等、和歌山のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です