コレクションインタビュー, ロッサ岐阜

Vol.17 宮澤ゆい さん

岐阜のキャバクラ ロッサ岐阜宮澤ゆい. さんに以下の質問に答えていただきました。

yqh6r5si5mnp

e7b5nbfpyzrc

男性に求めるものはなに?
安心感❤️
10年後、何をしていると思う?
事務員?笑
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
パチンコ屋さんの店員☺
得意料理は?
ハンバーグ⭐️
どんなおばあちゃんになりたい?
おしゃれで可愛いおばあちゃん🎵
バッグの中にいつも入っているものは何?
サイフ、携帯、鏡、香水 👛📱
自分だけのとっておきの美容法は?
毎朝豆乳を飲む⭐️
明日死ぬとわかったら何をする?
全財産使い果たす💰✨
挫折したときの立ち直り方は?
話を聞いてもらう‼️
体型をキープするために気をつけていることは?
体重計ににこまめに乗る😅
自分の身体で一番好きなところは?
手指💓
メイクに掛ける時間は?
20分くらい‼️
ストレス解消法は?
カラオケで歌いまくる!🎤🎵
彼氏にしてほしい服装は?
アズール系のシンプルなもの⭐️
キャバ嬢を何歳から始めた?
18歳✨
最近のマイブームを教えてください
真夜中のラーメン🍜 笑
今のお店で働くことになったきっかけは?
働きやすい環境だったから🎵
自分の性格を一言で言うなら何?
大雑把 笑
好きな動物は?
猫ちゃん🐱
生まれ変わるとしたら男?女?
女のままでいい‼️
オフのファッションは?
radyのセットアップ‼️
チャームポイントは何?
大きな瞳かな✨
理想の上司は?
褒めて伸ばしてくれる人🎵
今までで一番高価な買い物は?
やっぱり車かな🚗✨
夜の世界に入る前と後で何が変わった?
対応力が備わった✌
何フェチ?
唇と筋肉フェチ⭐️
ぶっちゃけ肉食系?草食系?
肉食かな‼️
Sですか? Mですか?
どっちもいけます 笑
初デートで行きたいご飯屋さんは?
焼肉デートがいい〜‼️
男の人が飲んでたらカッコイイと思うお酒は?
ビール🍺 (自分が飲めないから)
男のパンツはブリーフ?トランクス?ボクサー?
ボクサーでしょ‼️
デキる男とは?
気遣いのデキる男💖

宮澤ゆい」さんが在籍している「ロッサ岐阜」等、岐阜のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です