コレクションインタビュー, ラ メゾン ノード

Vol.18 白鳥蘭 さん

大阪北新地のキャバクラ ラ メゾン ノード白鳥蘭. さんに以下の質問に答えていただきました。

rk5rqbghlpd3

uib2arklqcj3

男性に求めるものはなに?
一途、優しさ、たまにS(笑)
10年後、何をしていると思う?
自分の夢を叶えてる!
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
アパレル業界!
得意料理は?
チャーハン♡♡
どんなおばあちゃんになりたい?
活発☆彡
バッグの中にいつも入っているものは何?
シンプルに財布(笑)
自分だけのとっておきの美容法は?
お風呂上がりにマッサージ☆彡
明日死ぬと分かったら何をする?
好きなようにやりたい放題遊ぶ(笑)
挫折した時の立ち直り方は?
歌って酔いつぶれる!!!
体型をキープするために気をつけていることは?
ストレッチ☆彡
自分の身体で一番好きなところは?
胸(笑)
メイクに掛ける時間は?
15分!
ストレス解消法は?
歌って酔いつぶれる!!(2回目)
彼氏にして欲しい服装は?
シンプルなデザインでOK
キャバ嬢を何歳から始めた?
20!
憧れの職業は?
歌手!
最近のマイブームを教えてください
いろんな料理を作る♪
自分の性格を一言でいうなら何?
アホ(笑)
好きな動物は?
犬♡♡
生まれ変わるとしたら男?女?
断然女の子!!!
チャームポイントは何?
えくぼ、ほくろ?(笑)
ぶっちゃけ肉食系?草食系?
肉食系!!
Sですか? Mですか?
Mって言われる(笑)
どうやって誘われたい?
同伴しよっ!
今日の下着は何色?
ぴーんく!
初デートで行きたいご飯屋さんは?
焼肉♡♡
男の人が飲んでたらカッコイイと思うお酒は?
ワイン!
デキる男とは?
女の子を喜ばせる事。
今、一番欲しいものは?
お金!爆笑

白鳥蘭」さんが在籍している「ラ メゾン ノード」等、キタ(梅田・北新地)のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータル ファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です