コレクションインタビュー, ビゼ池袋

Vol.21 愛里 さん

東京池袋のニュークラブ ビゼ池袋愛里. さんに以下の質問に答えていただきました。

男性に求めるものはなに?
誠実さと思いやり❤️
10年後、何をしていると思う?
わからない
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
アパレル、読者モデル、医療事務✌
得意料理は?
鳥もも肉のとろとろ玉ねぎ煮❤
どんなおばあちゃんになりたい?
穏やかで心のあったかいおばあちゃん💓
バッグの中にいつも入っているものは何?
デジカメ、財布、ポーチ☺
自分だけのとっておきの美容法は?
美容オイル✨
明日死ぬと分かったら何をする?
家族や大切な人達と過ごす☺
挫折した時の立ち直り方は?
次の日に気持ちを引きづらないで切り替える!
体型をキープするために気をつけていることは?
あまり炭水化物を食べない💓
メイクに掛ける時間は?
20分❤️
ストレス解消法は?
買い物💓
Sですか? Mですか?
普段はS✨でも本当はMです!笑
デキる男とは?
見返りを求めないで人に尽くせる人❤️

愛里」さんが在籍している「ビゼ池袋」等、東京池袋のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータル ファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です