コレクションインタビュー, ロッサ岐阜

Vol.22 椎木千晶 さん

岐阜市柳ヶ瀬通のキャバクラ ロッサ岐阜椎木千晶. さんに以下の質問に答えていただきました。

nlibcmdcdolj

lil7ptlhruls

 

男性に求めるものはなに?
安心感❤️
10年後、何をしていると思う?
素敵なお嫁さん。、、、したい。願望 笑
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
居酒屋☆
得意料理は?
和食^^
どんなおばあちゃんになりたい?
駄菓子屋のおばあちゃん♪
バッグの中にいつも入っているものは何?
メイク道具、コテ、財布、携帯☺
自分だけのとっておきの美容法は?
早寝早起き 笑 ごめんなさい、ありません。
明日死ぬと分かったら何をする?
自分のその時したいことを全力でする!
挫折した時の立ち直り方は?
マイナスに考えてとことん落ちてから開き直ってポジティブになったら勝手に立ち直ってます✌
体型をキープするために気をつけていることは?
気をつけれなくてぶくぶく太ってます(^^;)
自分の身体で一番好きなところは?
顔✨
メイクに掛ける時間は?
1時間半くらい☆
ストレス解消法は?
カラオケ♪
彼氏にして欲しい服装は?
ラフな格好!
キャバ嬢を何歳から始めた?
18歳💓
憧れの職業は?
アイドル!
最近のマイブームを教えてください
オセロニア♪
今のお店で働くことになったきっかけは?
知り合いの紹介でした!
自分の性格を一言でいうなら何?
マイペース☺
好きな動物は?
りす♡
生まれ変わるとしたら男?女?
女!絶世の美女になりたい✨
休みの日は何をしてる?
寝て、起きて、オセロニア 笑
オフのファッションは?
パジャマ☆
チャームポイントは何?
目、前髪❤
理想の上司は?
一緒に騒いでくれる上司☺
何フェチ?
匂い、声💓
ぶっちゃけ肉食系?草食系?
中間の草食よりです^^
Sですか? Mですか?
どM❤
どうやって誘われたい?
がっつかずさりげなーく♪
今日の下着は何色?
白✨
今、一番欲しいものは?
お金!爆笑

椎木千晶」さんが在籍している「ロッサ岐阜」等、岐阜のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータル ファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です