コレクションインタビュー, 美人茶屋ミナミ

Vol.70 新川れいな さん

大阪ミナミ(難波・心斎橋)のニュークラブ 美人茶屋ミナミ新川れいな. さんに以下の質問に答えていただきました。

img_3314

ulyv8lwxktdp

男性に求めるものはなに?
大事なことを話し合える✨
10年後、何をしていると思う?
個人事業主💓
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
アイドル カフェ アパレル⭐️
得意料理は?
豚の角煮‼️
どんなおばあちゃんになりたい?
孫を甘やかしまくるばぁちゃん👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
モバイルバッテリー📱
自分だけのとっておきの美容法は?
LUSH三昧🎵
明日死ぬとわかったら何をする?
ベッドから動かない❗️
挫折したときの立ち直り方は?
底辺まできたから登るしかないと思う‼️
体型をキープするために気をつけていることは?
寝る前に食べるのを控える✌
自分の身体で一番好きなところは?
おしり❤️
メイクに掛ける時間は?
30分から1時間‼️
ストレス解消法は?
整骨院☺
彼氏にしてほしい服装は?
清潔感があればなんでも❗️
キャバ嬢を何歳から始めた?
18歳✨
憧れの職業は?
CA✨
最近のマイブームを教えてください
エレキギター🎵
今のお店で働くことになったきっかけは?
対応が丁寧でモチベーションを上げてくれるから❗️
そして、個々のライフスタイルに応じたシフトや目標を立ててくれる☺
自分の性格を一言で言うなら何?
姉御❗️
好きな動物は?
イルカ💓
生まれ変わるとしたら男?女?
女の子⭐️
休みの日は何をしてる?
お散歩🎵
オフのファッションは?
カジュアル&動きやすさ重視⭐️
チャームポイントは何?
目💖
理想の上司は?
背中をいい意味で押して叩いてくれる人✨
今までで一番高価な買い物は?
車🚗
印象に残っているお客様は?
1人の女として向き合って話してくれる人💕
夜の世界に入る前と後で何が変わった?
世の中の広さ‼️
好きな女の子がいます。好かれるにはどうすればいいですか?
その子のことをちゃんと見てあげてからアプローチする❗️
お客様から戴いた最高額プレゼントは?
時計かなぁ⌚️
一番よかった月はどのくらい稼ぎましたか?
ヒミツで⭐️
面白かったお客様の話を聞かせてください
横綱さんの飲み方はすごかった‼️ 芋焼酎とビールとマッコリのちゃんぽん‼️
男性の落とし方を教えてください。
素直に向き合う❤️
何フェチ?
胸板🎵
ぶっちゃけ肉食系?草食系?
肉食かなぁ❓
Sですか? Mですか?
Sかもしれない💕
どうやって誘われたい?
直球で❗️
今日の下着は何色?
黒ですね❤️
初デートで行きたいご飯屋さんは?
お寿司🍣
男の人が飲んでたらカッコイイと思うお酒は?
ハイボール✨
男のパンツはブリーフ?トランクス?ボクサー?
ボクサーかなぁ❓
デキる男とは?
一つ先のことを読んでる人‼️
今、一番欲しいものは?
No.1のポジション✨

新川れいな」さんが在籍している「美人茶屋ミナミ」等、大阪ミナミ(難波・心斎橋)のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です