R・I・P, コレクションインタビュー

Vol.69 輝美藍 さん

大阪ミナミ(難波・心斎橋)のキャバクラ R・I・P輝美藍. さんに以下の質問に答えていただきました。

b58ymck0patd

x2pthjt0jvhv

男性に求めるものはなに?
優しさ✨
10年後、何をしていると思う?
デザイナー‼️
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
パチンコ屋さん⭐️
得意料理は?
ハンバーグ😋
どんなおばあちゃんになりたい?
あたしのお婆ちゃん👵❤️
バッグの中にいつも入っているものは何?
お財布👛❗️
自分だけのとっておきの美容法は?
とにかく保湿❓笑
明日死ぬとわかったら何をする?
皆でワイワイ全力で楽しんでから身辺整理❗️
挫折したときの立ち直り方は?
とにかく落ちる所まで落ちて這い上がる👊
体型をキープするために気をつけていることは?
バランスの良い食事を摂ること‼️
憧れの職業は?
デザイナーの社長様‼️
好きな動物は?
犬🐶
休みの日は何をしてる?
とことんオフか、カラオケ🎤‼️
オフのファッションは?
ラフ🎵
夜の世界に入る前と後で何が変わった?
美意識‼️
何フェチ?
ぽこっとお腹❤️
どうやって誘われたい?
単刀直入に❗️笑
デキる男とは?
女性を程よく理解している人‼️
今、一番欲しいものは?
色々な人の色々な話を聞くこと(๑˃̵ᴗ˂̵)

輝美藍」さんが在籍している「R・I・P」等、大阪ミナミ(難波・心斎橋)のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です