コレクションインタビュー, 美人茶屋広島

Vol.31 来栖みおん さん

広島のニュークラブ 美人茶屋広島来栖みおん. さんに以下の質問に答えていただきました。

ix4wwcvusbxv

inbkosaqbrie

男性に求めるものはなに?
優しさと面白さ❤️
10年後、何をしていると思う?
誰かいい人ができて結婚🎵
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
焼き肉屋さんのバイト⭐️
得意料理は?
お味噌汁としようが焼きと唐揚げ✨
どんなおばあちゃんになりたい?
趣味見つけて習い事🎵
バッグの中にいつも入っているものは何?
財布、ケータイ、カギ、メイクポーチ、アルコール消毒👛📱💄
自分だけのとっておきの美容法は?
添加物多いものは基本食べんよーにすること☺
明日死ぬとわかったら何をする?
好きな人とか家族と過ごす‼️
挫折したときの立ち直り方は?
信頼できるひとに話を聞いてもらう❗️
体型をキープするために気をつけていることは?
なるべくジャストサイズの服しか着んよーにすることと、
あと我慢しすぎるダイエットは絶対せんこと😅
自分の身体で一番好きなところは?
おしりと肩💓
メイクに掛ける時間は?
30分‼️
ストレス解消法は?
ひとりカラオケ🎤
彼氏にしてほしい服装は?
その人に似合っとればなんでもOK❗️
キャバ嬢を何歳から始めた?
17歳✨
憧れの職業は?
ビューティーサロンのオーナー🎵
最近のマイブームを教えてください
料理😋
今のお店で働くことになったきっかけは?
幼なじみの紹介☺
自分の性格を一言で言うなら何?
はっきりしとる 笑
好きな動物は?
哺乳類全般❤️ ネコ、イヌ、ネコ科の動物🐱🐶
生まれ変わるとしたら男?女?
女の子💓
休みの日は何をしてる?
お家でゴロゴロ❗いちばん幸せ😆
オフのファッションは?
デニムに夏ならTシャツ冬ならセーター^^
チャームポイントは何?
エクボ、大きい口💕
理想の上司は?
ちゃんとしかってくれる人✨
今までで一番高価な買い物は?
覚えてないな😓
印象に残っているお客様は?
キャストさんだけじゃなくて、スタッフやボーイさんにまで気遣いがあって優しい人🎵
夜の世界に入る前と後で何が変わった?
人はほんとに中身だなと思うようになったこと‼️
好きな女の子がいます。好かれるにはどうすればいいですか?
とにかく、あせらず急かせず、優しくしてあげて時には間違っとるときはしかってあげてください☺
お客様から戴いた最高額プレゼントは?
・・・
一番よかった月はどのくらい稼ぎましたか?
シークレット
面白かったお客様の話を聞かせてください
いっぱいありすぎて 笑
男性の落とし方を教えてください。
あまり気取らない、ありのままで💖
何フェチ?
匂い、歯がきれいな人🎵
ぶっちゃけ肉食系?草食系?
肉食🍖
Sですか? Mですか?
どM💖
どうやって誘われたい?
わからん 笑
今日の下着は何色?
黒✨
初デートで行きたいご飯屋さんは?
焼肉‼️
男の人が飲んでたらカッコイイと思うお酒は?
ブランデー✨
男のパンツはブリーフ?トランクス?ボクサー?
ボクサー⭐️
デキる男とは?
気配り、自分より他人に優しい人🎵
今、一番欲しいものは?
安定☺

来栖みおん」さんが在籍している「美人茶屋広島」等、広島のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です