ゆめうつつ, コレクションインタビュー

Vol.30 綺羅なつみ さん

京都のニュークラブ ゆめうつつ綺羅なつみ. さんに以下の質問に答えていただきました。

ko2qr2fz75qo

ketqpcs5itrp

男性に求めるものはなに?
包容力、一途さ❤️
10年後、何をしていると思う?
お母さんになってたい❗️(笑)
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
OLさん🎵
得意料理は?
和食とお菓子💓
どんなおばあちゃんになりたい?
なつみのおばあちゃんみたいなおばあちゃん💕
バッグの中にいつも入っているものは何?
お菓子❓(笑)
自分だけのとっておきの美容法は?
お風呂上がる前に冷水を浴びる‼️
明日死ぬとわかったら何をする?
いつも通りに過ごすかな🎵
挫折したときの立ち直り方は?
大丈夫❗️って声に出して言いまくる❗️(笑)
体型をキープするために気をつけていることは?
全身鏡をしょっちゅう見る🎵
自分の身体で一番好きなところは?
来年までに見つけます(笑)
メイクに掛ける時間は?
1時間位❓❓
ストレス解消法は?
寝る❗️(笑)
彼氏にしてほしい服装は?
その人に似合ってたらなんでも🎵
キャバ嬢を何歳から始めた?
18歳💖
憧れの職業は?
専業主婦💕
最近のマイブームを教えてください
ポケモンGOとツムツム❗️古くないもん❗️
今のお店で働くことになったきっかけは?
Openの時に運良く拾ってもらいました‼️ 笑
自分の性格を一言で言うなら何?
気まぐれ(笑)
好きな動物は?
わんこ❤️🐶
生まれ変わるとしたら男?女?
やっぱり女の子かな🎵
休みの日は何をしてる?
お家でゆっくりしてる事が多いよ(*´ `*)
オフのファッションは?
お家から出ない時はずっと部屋着(笑)
チャームポイントは何?
隠れ八重歯かな💓
夜の世界に入る前と後で何が変わった?
自分が負けず嫌いって事に気付いた(笑)
好きな女の子がいます。好かれるにはどうすればいいですか?
まずはその女の子の好き嫌いをリサーチ🎵
男性の落とし方を教えてください。
逆に教えて下さい(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)❤️❤️

綺羅なつみ」さんが在籍している「ゆめうつつ」等、京都のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です