カエラ松阪, コレクションインタビュー

Vol.82 あゆ さん

三重県松阪のキャバクラ カエラ松阪あゆ. さんに以下の質問に答えていただきました。

jsbg22fzx5qz

img_0504

男性に求めるものはなに?
優しさ❤️
10年後、何をしていると思う?
ほのぼの生活してる🎵
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
美容関係のお仕事⭐️
得意料理は?
オムライス😋
どんなおばあちゃんになりたい?
可愛らしいおばあちゃん👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
鍵⭐️
自分だけのとっておきの美容法は?
睡眠😪zzz
明日死ぬとわかったら何をする?
家族や友達とすごす☺
挫折したときの立ち直り方は?
カラオケ行く🎤
体型をキープするために気をつけていることは?
間食をしすぎないようにしてる✌
自分の身体で一番好きなところは?
髪💕
メイクに掛ける時間は?
30分‼️
自分の性格を一言で言うなら何?
おっとり☺
チャームポイントは何?
くちびる❤️
何フェチ?
匂い🎵

あゆ」さんが在籍している「カエラ松阪」等、三重県松阪のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です