コレクションインタビュー, ミュゼルヴァ北新地

Vol.83 ちほ さん

大阪キタ(梅田・北新地)のキャバクラ ミュゼルヴァ北新地ちほ. さんに以下の質問に答えていただきました。

benhchwdml6b

男性に求めるものはなに?
優しさ❤️
10年後、何をしていると思う?
10年後もお仕事マン✨
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
介護士⭐️
得意料理は?
だし巻き玉子 豚の角煮😋
どんなおばあちゃんになりたい?
可愛い👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
お財布👛
自分だけのとっておきの美容法は?
お気に入りの美容液とむくみ取りクリームでマッサージ🎵
明日死ぬとわかったら何をする?
好きな物死ぬほど食べる😋
挫折したときの立ち直り方は?
めっちゃ遊ぶ‼️
体型をキープするために気をつけていることは?
カロリー計算✌
自分の性格を一言で言うなら何?
サバサバ 男っぽい☺
好きな動物は?
動物全般🐶🐱🐰🐹
好きな女の子がいます。好かれるにはどうすればいいですか?
その子が喜ぶような印象に残ることをする💕
今、一番欲しいものは?
車🚗✨

ちほ」さんが在籍している「ミュゼルヴァ北新地」等、大阪キタ(梅田・北新地)のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です