コレクションインタビュー, 美人茶屋新宿

Vol.84 華山りか さん

Vol.84 華山りか さん

東京新宿のニュークラブ 美人茶屋新宿華山りか. さんに以下の質問に答えていただきました。

f5n3iuz8c5fy
v1jakpbowyuu

男性に求めるものはなに?
包容力、やさしさ✨
10年後、何をしていると思う?
演奏家と占い師💓
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
料亭のバイト、受付、教師⭐️
得意料理は?
ハンバーグ‼️
どんなおばあちゃんになりたい?
美魔女✨
バッグの中にいつも入っているものは何?
エコバック(笑)
自分だけのとっておきの美容法は?
なにもしないこと🎵
明日死ぬとわかったら何をする?
犬たちを身内にたくす。😭
挫折したときの立ち直り方は?
とことん挫折する。そうすると、、、
体型をキープするために気をつけていることは?
サプリかな🎵
メイクに掛ける時間は?
10分❓
ストレス解消法は?
買い物👜
彼氏にしてほしい服装は?
似合ってたらなんでもいい✨
キャバ嬢を何歳から始めた?
22から☺ 
憧れの職業は?
もっとすごい占い師‼️
最近のマイブームを教えてください
ジャズのアレンジを考える🎵
今のお店で働くことになったきっかけは?
環境一番❤
自分の性格を一言で言うなら何?
ぜんぶ態度にでる😓
好きな動物は?
いぬ🐶
生まれ変わるとしたら男?女?
中間かな?いややっぱり女⭐️
休みの日は何をしてる?
分刻みでうごいてます。仕事で⌚️
オフのファッションは?
いつも変わらず^^
チャームポイントは何?
笑顔❓
理想の上司は?
とことん向き合ってくれる✨
今までで一番高価な買い物は?
バイオリンに関するもの⭐️
印象に残っているお客様は?
今はいないドMさん☺ 
夜の世界に入る前と後で何が変わった?
美意識☺✌
好きな女の子がいます。好かれるにはどうすればいいですか?
頑張って気を引いてください🎵
お客様から戴いた最高額プレゼントは?
内緒。❤
一番よかった月はどのくらい稼ぎましたか?
言えない(笑)
面白かったお客様の話を聞かせてください
今もいるので言えません(((^_^;)
男性の落とし方を教えてください。
わからないです。😅
何フェチ?
メガネかな❓
ぶっちゃけ肉食系?草食系?
肉食系💓
Sですか? Mですか?
両方。💕
どうやって誘われたい?
シンプルに⭐️
今日の下着は何色?
赤✨
初デートで行きたいご飯屋さんは?
鉄板焼かなー。barかな?なやむー😋
男の人が飲んでたらカッコイイと思うお酒は?
飲める人はかっこいいです🍸
男のパンツはブリーフ?トランクス?ボクサー?
なんでも☺ 
デキる男とは?
仕事で忙しくても連絡ができる人❤️
今、一番欲しいものは?
楽器とペット✨

華山りか」さんが在籍している「美人茶屋新宿」等、東京新宿のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です