Sunset Lounget 神戸, コレクションインタビュー

Vol.85 れいら さん

兵庫県神戸のキャバクラ Sunset Lounget 神戸れいら. さんに以下の質問に答えていただきました。

gzxfbxbutypd

ktwzjbv5v0xr

男性に求めるものはなに?
セクシーさ💓
10年後、何をしていると思う?
1分先の事がわからないからわからない😅
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
某スポーツブランド店員⭐️
得意料理は?
唐揚げ❤️煮込みハンバーグ❤️肉じゃが❤️
どんなおばあちゃんになりたい?
萬田久子みたいなおばあちゃん👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
美容品💄
自分だけのとっておきの美容法は?
恋をすること💖
明日死ぬとわかったら何をする?
会いたい人に会いに行く☺
挫折したときの立ち直り方は?
挫折した時にしかわからない
体型をキープするために気をつけていることは?
ランニング✌
自分の身体で一番好きなところは?
ほっぺと鎖骨💕
メイクに掛ける時間は?
15分‼️
ストレス解消法は?
カラオケとプロレス見る事☺
彼氏にしてほしい服装は?
シャツ似合う人が好き🎵
キャバ嬢を何歳から始めた?
24✨
憧れの職業は?
好きな人の奥さん🎵
最近のマイブームを教えてください
映画鑑賞🎥
今のお店で働くことになったきっかけは?
お店のインスタを見て✨
自分の性格を一言で言うなら何?
猫ちゃん🐱
好きな動物は?
黒豹⭐️
生まれ変わるとしたら男?女?
女❤️
休みの日は何をしてる?
外出してる🎵
オフのファッションは?
会う人、場所を考える☺
チャームポイントは何?
目💓
理想の上司は?
向上心上げてくれる人⭐️
今までで一番高価な買い物は?
考えたことないです😅
印象に残っているお客様は?
みんな❤️
夜の世界に入る前と後で何が変わった?
全て☺✌
好きな女の子がいます。好かれるにはどうすればいいですか?
丁寧に、おもしろく、相手を察しながら徐々に距離を縮める💓
お客様から戴いた最高額プレゼントは?
来てくれるだけで充分💖
一番よかった月はどのくらい稼ぎましたか?
ん〜
面白かったお客様の話を聞かせてください
みんなおもしろいし楽しいから書けません(´º∀º`)
男性の落とし方を教えてください。
笑顔💕
何フェチ?
手✨
ぶっちゃけ肉食系?草食系?
肉食系‼️
Sですか? Mですか?
ドドドドM❤️
どうやって誘われたい?
TPO🎵
今日の下着は何色?
花柄✨
初デートで行きたいご飯屋さんは?
食べれたら何でもいい😋
男の人が飲んでたらカッコイイと思うお酒は?
そこまで見てない😅
男のパンツはブリーフ?トランクス?ボクサー?
ボクサー⭐️
デキる男とは?
マナーある人💕
今、一番欲しいものは?
ドラえもん✨

れいら」さんが在籍している「Sunset Lounget 神戸」等、東京池袋のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です