コレクションインタビュー, 美人茶屋離宮六本木

Vol.86 愛咲れみ さん

Vol.86 愛咲れみ さん

東京六本木のニュークラブ 美人茶屋離宮六本木愛咲れみ. さんに以下の質問に答えていただきました。

3a3ace09-f19a-4c44-88f9-61a3286c3d12

30a1a335-cf4d-481e-bd23-a3e844f65b21

男性に求めるものはなに?
安心感✨
10年後、何をしていると思う?
趣味を仕事に♪
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
イベントコンパニオン/アパレル/ウエーター⭐️
得意料理は?
イタリアン😋
どんなおばあちゃんになりたい?
綺麗なおばあちゃん👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
七味👊
自分だけのとっておきの美容法は?
辛いもの食べて代謝を上げる🎵
明日死ぬとわかったら何をする?
日にち指定で毎年分の贈り物を親に送る😢
挫折したときの立ち直り方は?
開き直る❗️
体型をキープするために気をつけていることは?
今パーソナルトレーニングをはじめました♪
自分の身体で一番好きなところは?
鎖骨💓
メイクに掛ける時間は?
15分‼️
ストレス解消法は?
とにかく楽しい事をする☺
彼氏にしてほしい服装は?
似合っていれば♪
キャバ嬢を何歳から始めた?
18歳✨
憧れの職業は?
ダンサー❤️
最近のマイブームを教えてください
メルカリ👜
今のお店で働くことになったきっかけは?
体入して1番印象が良く☺
自分の性格を一言で言うなら何?
わがまま⭐️
好きな動物は?
猫、犬🐱🐶
生まれ変わるとしたら男?女?
男✌
休みの日は何をしてる?
干物女子か美容DAY&✨
オフのファッションは?
ワンピース☺
チャームポイントは何?
笑顔😆
今までで一番高価な買い物は?
引っ越し費用w
夜の世界に入る前と後で何が変わった?
太りました😨
好きな女の子がいます。好かれるにはどうすればいいですか?
困った時に近くに居てくれる存在になる💖
何フェチ?
匂い🎵
ぶっちゃけ肉食系?草食系?
肉食系です😋
Sですか? Mですか?
最近ドM卒業しました⭐️
初デートで行きたいご飯屋さんは?
居酒屋さん🍺
男の人が飲んでたらカッコイイと思うお酒は?
赤ワイン🍷✨
デキる男とは?
義理堅く周りを見ている人、仕事ができる人⭐️
今、一番欲しいものは?
くびれ‼️

愛咲れみ」さんが在籍している「美人茶屋離宮六本木」等、東京六本木のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です