17マイルドライブ布施, コレクションインタビュー

Vol.87 芹澤ななみ さん

東大阪市布施のキャバクラ 17マイルドライブ布施芹澤ななみ. さんに以下の質問に答えていただきました。

2swkyrdita2v

mnbriqp0rlej

男性に求めるものはなに?
包容力❗️
10年後、何をしていると思う?
独立して開業✨
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
家庭教師⭐️
得意料理は?
お味噌汁❗️笑
どんなおばあちゃんになりたい?
暖かい温厚なおばちゃん👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
ゴム❗️(髪縛る方)
自分だけのとっておきの美容法は?
美容は本当に疎いです。よく食べてよく寝る、くらい。笑
明日死ぬとわかったら何をする?
その時一番会いたい人に会いに行きます☺
挫折したときの立ち直り方は?
自分がその時出来る精一杯の楽しいことをする‼️
体型をキープするために気をつけていることは?
無いです。
自分の身体で一番好きなところは?
手🎵
メイクに掛ける時間は?
15〜20分‼️
ストレス解消法は?
ゲーム🎵
彼氏にしてほしい服装は?
似合ってればなんでも❗️
キャバ嬢を何歳から始めた?
ハタチ❤️
憧れの職業は?
音楽家🎵
最近のマイブームを教えてください
ギター、ゲーム⭐️
今のお店で働くことになったきっかけは?
忘れました😅
自分の性格を一言で言うなら何?
好きな動物は?
猫🐱
生まれ変わるとしたら男?女?
女💓
休みの日は何をしてる?
ゲーム❗️
オフのファッションは?
休みは基本家にいるのでパジャマかな 笑
チャームポイントは何?
キランと光る足の小指の爪より小さな乳歯💖
理想の上司は?
飴と鞭の使い分けが上手な人✨
今までで一番高価な買い物は?
ギター⭐️
印象に残っているお客様は?
開口一番「ぶさいくやなー!」
夜の世界に入る前と後で何が変わった?
プライドが少しだけ高くなった気がします
好きな女の子がいます。好かれるにはどうすればいいですか?
自分が思うままに‼️
お客様から戴いた最高額プレゼントは?
笑顔です。クサいって?笑
一番よかった月はどのくらい稼ぎましたか?
内緒です☺
面白かったお客様の話を聞かせてください
沢山ありすぎる‼️
男性の落とし方を教えてください。
むしろ教えてください
何フェチ?
手❗️
ぶっちゃけ肉食系?草食系?
肉食になりきれてない草食です😅
Sですか? Mですか?
L
どうやって誘われたい?
誘いたい 笑
今日の下着は何色?
黒💕
初デートで行きたいご飯屋さんは?
すき家でも喜びます☺
男の人が飲んでたらカッコイイと思うお酒は?
ロックグラスに丸い氷の入ったやつ。笑
男のパンツはブリーフ?トランクス?ボクサー?
ボクサー❗️
デキる男とは?
相手のしてほしい事を先回りして出来る人❤️
今、一番欲しいものは?
マウスパッド笑

芹澤ななみ」さんが在籍している「17マイルドライブ布施」等、東大阪市布施のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です