コレクションインタビュー, ドレスライン立川

Vol.93 ひろみ さん

東京立川市のキャバクラ ドレスライン立川ひろみ. さんに以下の質問に答えていただきました。

4a845581-cc92-4c88-b3de-562a6afeab52

80dfb1dd-9e53-4b69-833b-40a45b243dc9

男性に求めるものはなに?
優しさ❤️
10年後、何をしていると思う?
ベビーシッター☺
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
保育士❗️
得意料理は?
ミートソーススパゲティ✌
どんなおばあちゃんになりたい?
いつもニコニコしてるおばあちゃん👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
リップ💄
自分だけのとっておきの美容法は?
寝る😢
明日死ぬとわかったら何をする?
美味しいものをお腹いっぱい食べる😋
挫折したときの立ち直り方は?
飲む🍺
体型をキープするために気をつけていることは?
食べ過ぎない❗️
自分の身体で一番好きなところは?
唇💄
メイクに掛ける時間は?
10分‼️
ストレス解消法は?
カラオケ🎤
彼氏にしてほしい服装は?
Tシャツにデニム✨
生まれ変わるとしたら男?女?
男⭐️
休みの日は何をしてる?
旅行🎵
オフのファッションは?
ガーリー❤️
チャームポイントは何?
唇☺
理想の上司は?
憧れる上司✨
今までで一番高価な買い物は?
車✌
夜の世界に入る前と後で何が変わった?
世界が広がった❤️
好きな女の子がいます。好かれるにはどうすればいいですか?
好きなお酒を聞いてあげて🍸
お客様から戴いた最高額プレゼントは?
旅行🎵
一番よかった月はどのくらい稼ぎましたか?
まだお給料もらってない💰
何フェチ?
声‼️
ぶっちゃけ肉食系?草食系?
どうやって誘われたい?
ストレートに✨
初デートで行きたいご飯屋さんは?
お魚が美味しいお店😋
今、一番欲しいものは?
時間✨

ひろみ」さんが在籍している「ドレスライン立川」等、東京立川市のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です