ZOO東京, コレクションインタビュー

Vol.95 ともみ さん

東京六本木のキャバクラ ZOO東京ともみ. さんに以下の質問に答えていただきました。

zkbolhpr64fr

18-10-12-18-20-05-065_deco

男性に求めるものはなに?
人間性と大人の余裕🎵
10年後、何をしていると思う?
分かりません、今を全力で生きて楽しむ、一度っきりの人生だから自分に制限付けずに色々やりたい‼️
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
ホテルのオープンキッチンにて……
得意料理は?
ひと通り作れます❗️←調理人
どんなおばあちゃんになりたい?
笑顔の素敵なおばあちゃん👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
携帯、お財布、充電器、鍵、メイク道具、ノートPC笑
自分だけのとっておきの美容法は?
我慢しない事✨
明日死ぬとわかったら何をする?
今まで関わってくれた人にありがとうを言いたい☺
挫折したときの立ち直り方は?
挫折や起きた事は仕方ない。ボジティブに捉える事!落ちたら後は這い上がるのみ✨
体型をキープするために気をつけていることは?
元々裸族なので、洋服はほぼ着ず、家の中に鏡を置いておいて自分の身体(体型)が見れるようにしておく事❗️
最近やばいと感じたら何かしらする笑
メイクに掛ける時間は?
15分💄
ストレス解消法は?
仕事のストレスは仕事でしか解決出来ません、プライベートも同じ‼️
彼氏にしてほしい服装は?
ジャケットを羽織りつつもカジュアルさやお洒落感があると尚好き😍
キャバ嬢を何歳から始めた?
22歳💕
憧れの職業は?
沢山あって言い切れません😵
最近のマイブームを教えてください
BARや食事しに行くこと🍸
今のお店で働くことになったきっかけは?
色んな意味で面白かったから笑
自分の性格を一言で言うなら何?
おおらかだけどイタズラ好き😆
好きな動物は?
大人しい系の動物🐹
生まれ変わるとしたら男?女?
女の子❗️
休みの日は何をしてる?
休みの日はほぼ無いけど、休みを取って両親に家族サービスしに実家に帰る事が多い☺
オフのファッションは?
タイト系が多い👠
チャームポイントは何?
笑顔😆
今までで一番高価な買い物は?
思い出せない😓
印象に残っているお客様は?
●●●●してったお客様🙈
夜の世界に入る前と後で何が変わった?
自分の知らない世界がまだまだある事、人との接し方が丁寧と言われるようになった◎
好きな女の子がいます。好かれるにはどうすればいいですか?
誠実さと行動力と程良いアプローチが大切だと思います、、
お客様から戴いた最高額プレゼントは?
ここに書くような事じゃないです🙊
一番よかった月はどのくらい稼ぎましたか?
ナイショ💓
男性の落とし方を教えてください。
ナイショ💓
何フェチ?
声、メガネ👓
ぶっちゃけ肉食系?草食系?
奥手の肉食🍖
Sですか? Mですか?
両方というかイチャついてたい😚
どうやって誘われたい?
当日より後日時間をかけて口説き落として欲しい派❤️
今日の下着は何色?
ナイショ💓
初デートで行きたいご飯屋さんは?
行きたい所多過ぎて選べません😍
男の人が飲んでたらカッコイイと思うお酒は?
一人ならロック、二人でならシャンパンかワイン🍷
男のパンツはブリーフ?トランクス?ボクサー?
ボクサー派😳
デキる男とは?
時間、お金、人を大切に行動できる人💡
今、一番欲しいものは?
聞いて💓

ともみ」さんが在籍している「ZOO東京」等、東京池袋のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です